子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
金沢おこばた店スタッフブログ

今年の夏は何しよう~❔ ペットショップ 犬の家 おこばた店

こんにちは!市川です✨

最近暑くなってきましたね~😫

そんな私も夏を感じたい!と思っています(思ってるだけ❕)

今年の夏は出来ればなのですが、フルーツ狩りに行きたいなーとは思っています(笑)(思ってるだけ❕❕笑)

去年の夏はぶどう狩りに行ったので、ぶどう以外がいいな~⛅

まあ、とにかくおいしい物が食べたいです😊

みなさんもおいしい物を食べて暑さを吹き飛ばしていきましょ~✨

さて、それではのびのび成長中のみんなのご紹介です🌟

 

   

 

155706 ハーフ犬(ポメラニアン×ミニチュア・ダックスフンド(ロング)) ♂

 

元気いっぱいのポメックス君✨

ぴんっと立ったお耳がとってもキュートで、魅力的です🌟

同じお部屋の子と仲良さそうに遊んでいる姿がすごく可愛いですよ~💛

 

156010 ゴールデンレトリーバー ♂

優しいお顔をしたゴールデン君✨

すこしやんちゃさんだけど、人懐っこさは誰にも負けません❕(笑)

そしてきらきらとしたこの笑顔をみちゃうと虜になっちゃいますね🥰

 

155522 ラガマフィン ♂

お部屋をスタスタと駆け回るラガ君✨

たまにベッドで足をふみふみしている姿がたまんないです😍

「ニャ~」とスタッフに何か話しかけてくることもあるんですよ❕

 

155722 ノルウェージャンフォレストキャット ♀

愛くるしいお顔をしたノルちゃん💛

とっても甘えん坊さんで、すぐに駆け寄って来る姿がすごく癒しです😊

同じお部屋の子と仲良く寝ている姿も心打たれます✨

 

 

この子達以外にも素敵なワンちゃんネコちゃんが沢山いますので、ぜひお店にも遊びにきて下さい!

お待ちしております♬

 

メールや電話はもちろん!

InstagramのDMでもお問合せ受付中!  

https:/www.instagram.com/putimariaamigookobatadian/

 

犬の家猫の里 プチマリアおこばた店 市川

TEL 076-255-0653

 

金沢おこばた店にはこんな子たちがいます

その他の記事

shiba-inu登場 ペットショップ 犬の家 おこばた店
✨New Face✨ ペットショップ 犬の家 おこばた店
新しい仲間が来たよー💖💖💖 ペットショップ 犬の家 おこばた店
ふわふわモコモコ大集合!!🐶🐱 ペットショップ 犬の家 おこばた店
またまた新しい子達がやってきました💛✨ ペットショップ 犬の家 おこばた店