子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
金沢おこばた店スタッフブログ

🎆New Face🎆 犬の家 ペットショップ おこばた店

みなさん、今日のブログ担当はこえだがやってきまーす(^▽^)/

 

聞いてくださいぃぃΣ(・ω・ノ)ノ!

昨日、子供がダンスのユニット入っててそれの大会がありました✨

それはそれは、暑い戦いが繰り広げられました💦💦

12歳以下のユニット組んでる21チームが参加してました🔥🔥

🥇優勝目指してどのチームもメラメラ燃える感じで会場のボルテージはすごかったです👍

 

そんな暑い戦いの中、、、、我が子は終始緊張もせずに食べてばかり、、、

親の私は、緊張で心臓が痛くなるくらいなのに、、、(´;ω;`)ウッ…

もしかして、そんな普段と変わらんのがよかったのか、、まさかまさかの優勝🏆(´;ω;`)

本当に、いい経験させてもらいました( *´艸`)

そして、頑張って練習に付き合って練習する度に喧嘩してたので練習するのも嫌になってましたが、、

我が子が勝負に勝つのがこんなにうれしいんだと(*^^*)

 

まだまだ、勝負はたくさんあるけど!!

喧嘩しながらでも、しっかり練習してまたこの嬉しい気持ち味わいたいので娘と二人頑張っていきます✨

 

さてさて、こんな楽しい話しもここまでにして

New Faceちゃん達のご紹介しますね🎵

 

157074コーギー 女の子

おっきなおててとどっちりしたぼでぃが素敵すぎる✨
将来BIGになりそうな女の子です🥰
のんびりマイペースな性格のこなので
ノペーッと伸びきって寝そべっている姿をよく目撃します。

 

156933マルプー 男の子

右へ左へ華麗なステップでスタッフを翻弄する🦋
遊ぶのが大好きなぼうやです😊
お顔立ちや毛色はプードルちゃん寄りかな?
体型はマルチーズちゃん寄りのずんぐりぼでぃです💖

 

156922柴 男の子

にぱっ🌞と笑顔が素敵な柴くん💕
すらっとしたスリム体型の男の子です✨
ちょっぴりびびりさんなのでじりじり接近してくるんですけど
最終的に寂しくなって突撃してきちゃうんです(笑

 

157072サイベリアン 男の子

ちょっと珍しいサイベリアンちゃんが来ました😻
ふわっふわでお顔のバランス、お色のバランスも完璧💕💕
可愛すぎる僕ちゃんです🥰
日々ルームメイトさんにちょっかいかけてかけられて遊びまわってます✨

 

この子達のほかにもとっても素敵なワンちゃんネコちゃんが沢山いますので是非お店にて会いにきて下さい!お待ちしております🎵

 

メールや電話はもちろん!

InstagramのDMでもお問合せ受付中!  

https:/www.instagram.com/putimariaamigookobatadian/

 

犬の家猫の里 プチマリアおこばた店 小枝

 

金沢おこばた店にはこんな子たちがいます

その他の記事

shiba-inu登場 ペットショップ 犬の家 おこばた店
✨New Face✨ ペットショップ 犬の家 おこばた店
新しい仲間が来たよー💖💖💖 ペットショップ 犬の家 おこばた店
ふわふわモコモコ大集合!!🐶🐱 ペットショップ 犬の家 おこばた店
またまた新しい子達がやってきました💛✨ ペットショップ 犬の家 おこばた店