子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
金沢おこばた店スタッフブログ

暑さも忘れちゃうくらいかわいいの~💕 ペットショップ 犬の家 おこばた店

みなさん!こんにちは!

 

いや~もう、あっついアッツイ🔥

みなさんはこの夏どんなふうに過ごしていますか??

 

私は冷たい系のご飯を食べたり、アイスを食べたり…食う事ばっかりやないかい👊(# ゚Д゚)

 

いやーでもこの時期に食べる冷たいものはおいしいに決まってますよね💕

ただ!私食の極致にいる私はこの間…ある夏の夜…夜風を浴びながら…おでんを食べちゃいました( *´艸`)

 

この暑い時期に食べる、おでんラーメン辛い物!なぜだか暑い時期に食べる方がおいしい気もしてきちゃいました(笑)

 

みなさんも、なにか夏に、夏の方が美味しく感じる食べ物あれば是非教えてくださいね🎵

 

さてさて、本題へと参りましょうか!

 

NO.156308 ミニチュアシュナウザー

 

なんて可愛いんでしょうか🤤

このキュートなおめめに真っ黒でBIGなお鼻!

お色はソルト&ペッパーです!

お耳がぴょんぴょんしてて可愛いですよね🐰

人が大好きなので抱っこするととっても喜んでくれます💖

基本的な性格はマイペースで我が道を行くスタイルの子です!

 

是非このキューティーなシュナちゃんを見に来てくださいお待ちしています🎵

 

メールや電話はもちろん!

InstagramのDMでもお問合せ受付中!  

https:/www.instagram.com/putimariaamigookobatadian/

 

犬の家猫の里 プチマリアおこばた店 羽澤

金沢おこばた店にはこんな子たちがいます

その他の記事

shiba-inu登場 ペットショップ 犬の家 おこばた店
✨New Face✨ ペットショップ 犬の家 おこばた店
新しい仲間が来たよー💖💖💖 ペットショップ 犬の家 おこばた店
ふわふわモコモコ大集合!!🐶🐱 ペットショップ 犬の家 おこばた店
またまた新しい子達がやってきました💛✨ ペットショップ 犬の家 おこばた店