子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
金沢おこばた店スタッフブログ

新人さん集合🥰 ペットショップ 犬の家 おこばた店

みなさん

おはこんばんちは~

いたさんだよ!!

 

日々暑すぎて溶けちゃいそうですね💦

気持ち的にはもう体の形が保たれてないような感じですι(´Д`υ)

 

暑い時ってなにかとくっついているのが嫌になるときありますよね?

いたさんは暑いと下着すら身につけるのも嫌になっちゃうほどの暑がりなのですが

 

我が家のわんにゃんずは

🐶🐱<そんなことしったこっちゃねぇ!!!

と言わんばかりにねっちょりぺっとりくっついてきます。

かわいい…かわいいけど…

 

暑いて!!!!!!(  ゚Д゚)

 

くっついているのはいたさんとしてもしあわせ💓なのですが

この時期だけは勘弁してほしい、と汗だくだくになりながら日々思っております( ˘ω˘ )

 

そんな暑い時期でもぺっちょりくっついていたくなっちゃう✨

きゅーとな新人ちゃん達をご紹介します🥰

 

157168 ハーフ犬

真っ黒黒のかわいいぼくちゃん🎩
ダックスちゃん寄りの短いあんよで
ぴょんこぴょんこ走り寄って来る姿がきゅーとです😊

157305 チワワ

クリームカラーの大福みたいなかわいこちゃん💓
わんてんぽ行動までが遅いマイペースちゃんなので
よく相部屋の子に先を越されて焦ってます(笑)

157289 ヨークシャーテリア

人を見つけると走り寄ってきちゃう❣
とっても甘えんぼなよーきーちゃんです🥰
よく相部屋のお友達を遊びに誘っています✨

157129 トイプードル

足をぱたぱたしながら全力で構ってアピール✨
つぶらなきらきらおめめ👀で見つめられるとたまりません😊💕

157236 エキゾチック

きょろきょろしたおっきなおめめ
自信なさげなお顔が最高すぎる😻💓💓
どっちり頭とどっちりぼでぃの可愛すぎるエキゾチックくんがやってきました👏

 

メールや電話はもちろん!

InstagramのDMでもお問合せ受付中!  

https:/www.instagram.com/putimariaamigookobatadian/

 

犬の家猫の里 プチマリアおこばた店 板坂

 

金沢おこばた店にはこんな子たちがいます

その他の記事

shiba-inu登場 ペットショップ 犬の家 おこばた店
✨New Face✨ ペットショップ 犬の家 おこばた店
新しい仲間が来たよー💖💖💖 ペットショップ 犬の家 おこばた店
ふわふわモコモコ大集合!!🐶🐱 ペットショップ 犬の家 おこばた店
またまた新しい子達がやってきました💛✨ ペットショップ 犬の家 おこばた店