子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
金沢おこばた店スタッフブログ

大きくなりましたよ~✨ ペットショップ 犬の家 おこばた店

こんにちは!市川です✨

昨日、友達と手取フィッシュランドに行ってきました❕

実は私は絶叫系があまり乗れない人なんです(笑)

でも一番怖いジェットコースターを皆で乗りました😱

ジェットコースターがガタガタとのぼっている時、心の中で「終わったな」と思いました(笑)

でも皆が「楽しもう!」と言っていたので、楽しむしかないな!と思ってポジティブ思考のままジェットコースターが落ちていきました~

でも実際乗ってみて、とっても楽しかったです🌟

楽しかったので結局2回乗ってしまいました💛

楽しいと思えるようになってすごく嬉しかったです✨

それでは、グングン成長中のみんなのご紹介です🌟

   

 

156489 ボストン・テリア♀

きらきらっとしたお目👀がかわいいボストンちゃん🌟

甘えんぼうで人懐っこい性格をしています💛

頭をなでてあげると気持ちよさそうなお顔をしてくれます✨そのお顔がとってもかわいいです🥰

 

156485 ハーフ犬(チワワ(ロング)×トイプードル)♀

毛の色がとっても綺麗な、チワプーちゃん✨

おっとりとした性格をしていて、見ているだけで癒されます💛

将来の姿がお父さん寄りになるか、お母さん寄りになるかどっちになるのか楽しみです😊

 

 

 

この子達以外にも素敵なワンちゃんネコちゃんが沢山いますので、ぜひお店にも遊びにきて下さい!

お待ちしております♬

 

メールや電話はもちろん!

InstagramのDMでもお問合せ受付中!  

https:/www.instagram.com/putimariaamigookobatadian/

 

犬の家猫の里 プチマリアおこばた店 市川

TEL 076-255-0653

 

金沢おこばた店にはこんな子たちがいます

その他の記事

shiba-inu登場 ペットショップ 犬の家 おこばた店
✨New Face✨ ペットショップ 犬の家 おこばた店
新しい仲間が来たよー💖💖💖 ペットショップ 犬の家 おこばた店
ふわふわモコモコ大集合!!🐶🐱 ペットショップ 犬の家 おこばた店
またまた新しい子達がやってきました💛✨ ペットショップ 犬の家 おこばた店