子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
金沢おこばた店スタッフブログ

🐶ちょっぴり成長したのでお披露目🐶 犬の家 ペットショップ おこばた店

みなさん、こんにちは~(゚Д゚)ノ

この暑さ、、異常すぎやしません?(; ・`д・´)

暑さに成敗されそうなこえだが今日のブログ担当させてもらいまぁ~す”`ィ (゚д゚)/

 

こんなあちちな季節ですが、おこばた店にもみなさんにご紹介したいくらいあちちな子たちが

た~くさんいるので紹介していきまぁーす(*・ω・)/ので!!しっかり最後まで読んでってね(‘ω’)ノ

 

第一弾・第二弾と紹介します。

今回は第一弾!!!いぬ🐶ばっかり~のご紹介ですッ( *´艸`)

 

ビフォーアフターでご紹介していきます🥰

 

エントリーNo1

156579チワワ♀

→→→

 

エントリーNo2

155324ポメラニアン♂

→→→

 

エントリーNo3

154237チワポメ♂

→→→

 

エントリーNo4

156569ジャックラッセル・テリア♀

→→→

 

エントリーNo5

155006チワプー♂

→→→

 

エントリーNo6

156922柴♂

→→→

 

お店に入ってきてから、4週間ほどでこんなに成長しました💕

どんどんお姉ちゃん、お兄ちゃんへと成長していってますので赤ちゃんっぽさがなくなってきては

いますが、まだまだ甘えたくて遊びたいの気持ちいっぱいの子達です。

一緒に遊んでくれて、甘えさせてくれる家族募集中ですのでぜひおこばた店に会いに来てください✨

 

メールや電話はもちろん!

InstagramのDMでもお問合せ受付中!  

https:/www.instagram.com/putimariaamigookobatadian/

 

犬の家猫の里 プチマリアおこばた店 小枝

TEL 076-255-0653

 

金沢おこばた店にはこんな子たちがいます

その他の記事

shiba-inu登場 ペットショップ 犬の家 おこばた店
✨New Face✨ ペットショップ 犬の家 おこばた店
新しい仲間が来たよー💖💖💖 ペットショップ 犬の家 おこばた店
ふわふわモコモコ大集合!!🐶🐱 ペットショップ 犬の家 おこばた店
またまた新しい子達がやってきました💛✨ ペットショップ 犬の家 おこばた店