子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
金沢おこばた店スタッフブログ

かわいこちゃん🐶🐱しか勝たん💥 ペットショップ 犬の家 おこばた店

お待たせ、待った?

おはこんばんちは💖

いたさんだよ😉

 

台風通り過ぎてったみたいだけど

みなさま御無事ですか????

 

いたさんの住んでいる場所近辺は

やんわり強めの通過しますよ~程度で終わったので

我が家のわんころにゃんころたち含め特に何事もなく過ごしておりました🐶🐱

 

むしろ台風が過ぎ去っていったことで

気温爆上がりフィーバーだったのが

まぁ過ごせるかな?ぐらいの気温になったのでうれしいです( ˘ω˘ )

 

まだ秋にかけて天気が崩れることも増えると思いますので

みなさま油断せずお過ごしくださいね🌟

お散歩中の急なにも気を付けて💦

 

当店の可愛すぎて困っちゃうべいびーちゃん達の紹介に入ります🥰

 

157738 ミニチュア・ダックスフンド

ちょっとやんちゃなダックスの女の子です💖
この子は元気いっぱいで人懐っこい性格をしています✨
しっぽをふりふりして自分のことをたくさんアピールしてくれますよ💕

157855 ミニチュア・ダックスフンド

とっても優しいお顔をしたダックスちゃん💛
性格はマイペースでおっとりとした性格をしています✨
短い足でよちよち歩いている姿がとっても癒されます~😊

157872 ハーフ犬

とっても毛の色が珍しいトイチワの男の子💙
すごく人が大好きで甘えん坊な性格をしています😊
きらきらとしたお目目でこの子に見つめられてたらあなたはもうこの子の虜です🌟

157690 スコティッシュフォールド

もこもことした見た目の可愛いスコちゃんです💕
とっても甘えん坊さんで「撫でて~」とすりすりしてくれます✨
猫ちゃんに対してもフレンドリーに接してくれます🌟

 

一目見たら心臓ぶちぬかれちゃう💥ようなかわいこちゃんが勢ぞろいしておりますので

是非一度ご来店ください🎵

お待ちしてます👋✨

 

メールや電話はもちろん!

InstagramのDMでもお問合せ受付中!  

https:/www.instagram.com/putimariaamigookobatadian/

 

犬の家猫の里 プチマリアおこばた店 板坂

TEL 076-255-0653

 

金沢おこばた店にはこんな子たちがいます

その他の記事

shiba-inu登場 ペットショップ 犬の家 おこばた店
✨New Face✨ ペットショップ 犬の家 おこばた店
新しい仲間が来たよー💖💖💖 ペットショップ 犬の家 おこばた店
ふわふわモコモコ大集合!!🐶🐱 ペットショップ 犬の家 おこばた店
またまた新しい子達がやってきました💛✨ ペットショップ 犬の家 おこばた店