子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
金沢おこばた店スタッフブログ

暑さに負けない可愛い子ちゃん💛 ペットショップ 犬の家 おこばた店

こんにちは!市川です✨

最近は本当に暑いですね~😱

そんな暑い中でもわたしの飼っているトイプーの「パム」はとっても元気な様子です(笑)

お家の中でたっくさん走り回ったり、撫でて~と体を寄せてきたりと毎日癒されています🌟

ただ、まだワクチン接種が終わっていないためお散歩はまだできません😞

なので、終わったら早くお散歩に連れて行ってあげたいです🌟

さてそれではグングン成長中の可愛い子ちゃんたちのご紹介です✨

   

 

157074 ウェルシュ・コーギー・ペンブローグ ♀

きらきらとした笑顔がはじけるコーギーちゃん💛

お写真を比べるとお耳がピンっと立ってきて、ちょっとは立派なコーギーちゃんに近づいてきたかな❔😊

それでも、いつも気持ちよさそうにお腹を出して眠っている姿はあまり変わっていないかな😂

 

155522 ラガマフィン ♂

とっても甘えん坊さんなラガ君✨

ちょっとお顔つきがイケメンさんになってきたかな~😍

そして、ふわっふわな毛並みと大型猫らしい骨格をしているので、抱き心地が最高なんです❕✨

 

 

 

この子達以外にも素敵なワンちゃんネコちゃんが沢山いますので、ぜひお店にも遊びにきて下さい!

お待ちしております♬

 

メールや電話はもちろん!

InstagramのDMでもお問合せ受付中!  

https:/www.instagram.com/putimariaamigookobatadian/

 

犬の家猫の里 プチマリアおこばた店 市川

TEL 076-255-0653

 

金沢おこばた店にはこんな子たちがいます

その他の記事

shiba-inu登場 ペットショップ 犬の家 おこばた店
✨New Face✨ ペットショップ 犬の家 おこばた店
新しい仲間が来たよー💖💖💖 ペットショップ 犬の家 おこばた店
ふわふわモコモコ大集合!!🐶🐱 ペットショップ 犬の家 おこばた店
またまた新しい子達がやってきました💛✨ ペットショップ 犬の家 おこばた店