子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
金沢おこばた店スタッフブログ

沢山遊んで元気いっぱい! ペットショップ 犬の家 おこばた店

こんにちわ!おこばた店の川端です!

近頃では再度流行病が広がり始めるなど、心配事が尽きない毎日ですが皆さま体調等お変わりないでしょうか?

自分は変わらず元気に過ごせています!

自分の家では小さい頃からお魚や爬虫類、両生類などの生き物を何匹か飼育しているのですが、最近飼い始めたシャノラノイボイモリのシャノ(仮)が昆虫等の生き餌ではなく、イモリ用の人口餌で安定して食べてくれるようになり、餌やりがとっても楽になりました♪

動きはのそのそしていて一見目立たない小さな生き物ですが、苔の壁や植えてある植物に上ったりなど意外と活発な所が健気で観察していて飽きがこず、日々の癒しになっています✨              

                                     ※お迎えして初日のシャノ→

 

さて、本日も元気いっぱいな新人ちゃん達がやってきましたのでご紹介させていただきます!

 

№158006ハーフ犬(タイニー・プードル×マルチーズ)

まん丸なお顔のとってもキュートなタイマルくんがやってきました!

性格は人がとっても大好きで遊ぶのも大好き!

人が来ると尻尾をブンブン振ってとっても喜んでくれます✨

 

№157661ブリティッシュショートヘアー

ブルーの毛並みがとっても素敵なブリティッシュちゃんがやってきました!

性格は甘えん坊さんで人が大好き!

お部屋に行くと一目散に近寄ってきてお顔を摺り寄せて甘えてくれます💕

 

№158130チワワ

ちんまりとした体におっきなお耳とキリっとした眉毛のような模様がとってもキュートなチワワちゃんがやってきました!

性格はおっとりさんで人が大好き!

なでなでしてあげるとウットリした顔でとっても嬉しそうにしてくれます✨

 

この子達以外にも素敵なワンちゃんネコちゃんが沢山いますので、ぜひお店にも遊びにきて下さい!

お待ちしております♬

 

メールや電話はもちろん!

InstagramのDMでもお問合せ受付中!  

https:/www.instagram.com/putimariaamigookobatadian/

 

犬の家猫の里 プチマリアおこばた店 川端

TEL 076-255-0653

金沢おこばた店にはこんな子たちがいます

その他の記事

shiba-inu登場 ペットショップ 犬の家 おこばた店
✨New Face✨ ペットショップ 犬の家 おこばた店
新しい仲間が来たよー💖💖💖 ペットショップ 犬の家 おこばた店
ふわふわモコモコ大集合!!🐶🐱 ペットショップ 犬の家 おこばた店
またまた新しい子達がやってきました💛✨ ペットショップ 犬の家 おこばた店