子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
金沢おこばた店スタッフブログ

✨すくすく成長中なんです✨ 犬の家 おこばた店 ペットショップ

みなさーん、ここにちにちはぁーーーー(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

こえだですyo(*^^*)

いや~今年の夏🌊は、ある意味濃くて濃すぎるほどの経験をしております(*`艸´)ウシシシ

下の娘っち👧が、ダンス💃であっちこちのコンテスト🏆に出たりイベントに呼んで頂いて前座で出たり、、、

こえだのかぁーちゃん、忙しいったらありゃしない(;’∀’)💦

なかなか、ハードです。はいっ、年齢もまぁまぁそこそこ?いってるので、、、疲れが、、取れません(;’∀’)💦💦

 

9月に入ったら、、ほんのすこ~しゆっくりできるはず??なのでしっかり✨体力回復✨に

努めていこうと思います(‘ω’)ノ

みなさんも、しっかり休める時に休んで楽しむときに全力🎵で臨めるようにして下さいねッ( *´艸`)💕

 

それでは、今日のメインイベント👏すくすく成長してる子たちの

ビフォーアフターをお見せしていきますね👏

 

156271アメリカン・ショートヘアー♂

ちょっぴりお顔がお兄さんになってますね💖

とっても甘えん坊さんで遊ぶのが大好きな子になります。

 

とっても毛並みがふわふわになってしっかりとしたお姉さんらしくなってますね💖

人が大好きでちっぴりかまってちゃんです🎵

 

この子達以外にも素敵なワンちゃんネコちゃんが沢山いますので、ぜひお店にも遊びにきて下さい!

お待ちしております♬

 

メールや電話はもちろん!

InstagramのDMでもお問合せ受付中!  

https:/www.instagram.com/putimariaamigookobatadian/

 

犬の家猫の里 プチマリアおこばた店 小枝

TEL 076-255-0653

 

 

金沢おこばた店にはこんな子たちがいます

その他の記事

shiba-inu登場 ペットショップ 犬の家 おこばた店
✨New Face✨ ペットショップ 犬の家 おこばた店
新しい仲間が来たよー💖💖💖 ペットショップ 犬の家 おこばた店
ふわふわモコモコ大集合!!🐶🐱 ペットショップ 犬の家 おこばた店
またまた新しい子達がやってきました💛✨ ペットショップ 犬の家 おこばた店