子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
金沢おこばた店スタッフブログ

びふぉあふ写真✨ ペットショップ 犬の家 おこばた店

みなさん

おはこんばんちは✨

いたさんだよ!!!!

 

いたさん先日、フルーツあるよ~~🍈の一声にのこのこ釣られて実家に帰省してきました👋

結果焼肉ぱーちーしてアイスを食べてフルーツ抱えて帰ってきたんですけど

 

タイミングよく姉with旦那さんと甥っ子が実家にやってきたんですよ😲

いたさんも甥っ子(2ちゃい)も割と人見知りなのでいつも距離感測りかねてるんですけど。。。

今回はなんと家の中おてて繋いで歩いてきました👏👏

 

いたさんの実家、何か所か絶妙に暗いところがあって「あっち暗いね~」なんて言ってたんですが

急にいたさんの手を握りしめながらおへやに戻ったんですよねぇ

 

まだ2ちゃいの甥っ子ですし、もしかしたらナニカがみえていたんでしょうか?

おっきいじいじ(いたさんの祖父)か座敷童さんか。。。

まぁ真相は闇の中ということで👻

 

さぁみなさま程よく冷えたところで

ちょっぴりおっきくなった姿をお披露目!ビフォーアフターのお写真です✨

 

157305 チワワちゃん

ちょっぴりむちむちおっきくなってます💖

157236 エキゾチックショートヘアくん

ふわふわ度が上がってまいりました✨

157738 ミニチュア・ダックスフンドちゃん

お鼻がすっと通ってきて大人顔です😊

 

おっきくなって甘えんぼさんレベルもぐんぐん上昇中🆙

是非一度会いに来てみてください😉💕

 

メールや電話はもちろん!

InstagramのDMでもお問合せ受付中!  

https:/www.instagram.com/putimariaamigookobatadian/

 

犬の家猫の里 プチマリアおこばた店 板坂

TEL 076-255-0653

 

 

 

金沢おこばた店にはこんな子たちがいます

その他の記事

shiba-inu登場 ペットショップ 犬の家 おこばた店
✨New Face✨ ペットショップ 犬の家 おこばた店
新しい仲間が来たよー💖💖💖 ペットショップ 犬の家 おこばた店
ふわふわモコモコ大集合!!🐶🐱 ペットショップ 犬の家 おこばた店
またまた新しい子達がやってきました💛✨ ペットショップ 犬の家 おこばた店