子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
金沢おこばた店スタッフブログ

かわいい新人さんのご紹介です✨ ペットショップ 犬の家 おこばた店

こんにちは!市川です✨

この前の休みの時に、実はパラグライダーをしてきました❕❕

前から「なんか空飛びたいな~」と思っていたので空飛んでみました😂

頂上につくまでにゴンドラに乗っていくのですが、その時点で結構びびってました。

そしていざ飛ぶぞ❕となって、飛んでみたら怖い凄いに変わりました👏

上から見た景色はとっても感動的で、お家や建物や車がぜーんぶ小さく見えました❕

自分の悩み事とかも、「あ、ちっぽけなんだな」と思えるくらいに小さく見えました😊

とってもいい経験になったし、いいリフレッシュにもなったので皆さんも是非空を飛んでみてはどうですか

それでは、お待ちかねの新人さんのご紹介です✨

 

  

 

158636 トイ・プードル♂

とっても可愛い顔をしているプードル君✨

人が大好き❕という性格をしていて、いつも嬉しそうに尻尾をふりふりとしてくれます💛

自分のアピールもとっても上手なので、この子と目が合ったら虜になっちゃいますよ~😊

 

158806 ハーフ犬(ティーカップ・プードル×チワワ)♂

おっきなきらきらとしたお目目がかわいいティーチワ君🌟

おっとりとしている子で、いつものんびり気持ちよさそうに寝ています💤

これからパパ似かママ似かどっちになるかたのしみですね😳

 

 

 

この子達以外にも素敵なワンちゃんネコちゃんが沢山いますので、ぜひお店にも遊びにきて下さい!

お待ちしております♬

 

メールや電話はもちろん!

InstagramのDMでもお問合せ受付中!  

https:/www.instagram.com/putimariaamigookobatadian/

 

犬の家猫の里 プチマリアおこばた店 市川

TEL 076-255-0653

 

金沢おこばた店にはこんな子たちがいます

その他の記事

shiba-inu登場 ペットショップ 犬の家 おこばた店
✨New Face✨ ペットショップ 犬の家 おこばた店
新しい仲間が来たよー💖💖💖 ペットショップ 犬の家 おこばた店
ふわふわモコモコ大集合!!🐶🐱 ペットショップ 犬の家 おこばた店
またまた新しい子達がやってきました💛✨ ペットショップ 犬の家 おこばた店