子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
金沢おこばた店スタッフブログ

✨ビフォーアフター✨ ペットショップ 犬の家 おこばた店

みなんさん、こんにちわー(‘ω’)ノ

今日も元気🎶なこえだが本日のブログ担当です🎵

 

いやー、最近朝晩涼しくなってきましたよね❔よね❔

朝起きる🌞と、エアコンついてるからさむ~💦って起きるようになりました💦💦

あとあと、この季節になってくると夜🌛暗くなるのが早いっ!

仕事から帰るとき、家🏠まで30分ほど🚙かかるんですが、一刻も早く家🏠につきたい!って思っちゃいます💦

暑い🔥のも好きじゃないけど、この⛄に向かっていく今の季節もあまり得意じゃないかなぁぁ~

まぁ、そんなことゆってもおいしい物が多いからまっいっかって思ってます(*`艸´)ウシシ

 

さてさて、本日はビフォーアフターやっちゃいますねっ(*‘ω‘ *)

 

→→→→→→→→→

158009 タイマル ♂

ちっちゃいころからとってもイケメン美男子美少年!ですね💖

性格は、とにかく走り回って🌀はしゃぐのが大好きな子になります✨

抱っこは、あまりにも嬉しすぎて生きてる魚🐡のようにうにょうにょ動いちゃう( *´艸`)

こんなかわいい子見に来るしかないですよ!!!!

 

この子達以外にも素敵なワンちゃんネコちゃんが沢山いますので、ぜひお店にも遊びにきて下さい!

お待ちしております♬

 

メールや電話はもちろん!

InstagramのDMでもお問合せ受付中!  

https:/www.instagram.com/putimariaamigookobatadian/

 

犬の家猫の里 プチマリアおこばた店 小枝

TEL 076-255-0653

 

金沢おこばた店にはこんな子たちがいます

その他の記事

shiba-inu登場 ペットショップ 犬の家 おこばた店
✨New Face✨ ペットショップ 犬の家 おこばた店
新しい仲間が来たよー💖💖💖 ペットショップ 犬の家 おこばた店
ふわふわモコモコ大集合!!🐶🐱 ペットショップ 犬の家 おこばた店
またまた新しい子達がやってきました💛✨ ペットショップ 犬の家 おこばた店