子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
金沢おこばた店スタッフブログ

新入り猫ちゃん大集合!!😻  ペットショップ 犬の家 おこばた店

皆さんこんにちは!おこばた店の川端です!

最近は徐々に過ごしやすい気温になってきて、が終わり、季節がに変わっているなと実感しています!

そんな中皆さんはといえば何を思い浮かべるでしょうか?

自分はお魚を食べるのが好きなのでといえばサンマの印象が強いです!🐟✨

ですが最近ふと見たニュース番組で猛暑の影響でおきた水温上昇に伴ってサンマの漁獲量がとても減っており、サンマのお値段が高騰しているといった内容の報道がされていました。

北海道などの高いところでは一匹二千円程で売られている事もあるそうです😲!!

自分はこのニュースを見て、少しお値段が高騰しても漁師さんやサンマを採ってくれた方々の為にスーパーに売っているサンマは積極的に食べて消費者として少しでも漁業の下支えが出来ればと感じました!

皆さんも是非おいしいサンマを食べて秋の味覚を味わいつつ、漁業の方々を支える為に経済を回していきましょう!

 

それでは新しくお店に来てくれた猫ちゃん達をご紹介させていただきます✨

 

№159028 ノルウェージャンフォレストキャット

ブルーと白の毛並みがとっても素敵なノルくんがやってきました!

性格は甘えん坊さんでおっとりとした男の子✨

まんまるなお目目で見つめられるととっても癒されます🎵

 

№159095 スコティッシュ・フォールド

スコちゃんらしいぺたんとしたお耳ががとってもキュートなスコくんがやってきました!

性格はちょっぴりびびりさんだけど遊ぶのが大好き!

優しくなでなでしてあげると頭を摺り寄せて甘えてきてくれます✨

 

№159113 ミヌエット

シルバーの毛並みにちょっぴりしょぼくれたようなおめめがとっても愛らしいミヌエットちゃんがやってきました💕

性格はおっとりマイペースで人とのスキンシップが大好き!

お部屋のお友達とお昼寝している姿はとっても癒されます✨

 

№159142 アメリカンカール

おこばた店では久々のアメカールくんがやってきました!

性格は好奇心旺盛で遊ぶのが大好き!

人や同部屋のお友達に優しくじゃれてくれる姿はとっても癒されます✨

 

この子達以外にも素敵なワンちゃんネコちゃんが沢山いますので、ぜひお店にも遊びにきて下さい!

お待ちしております♬

 

メールや電話はもちろん!

InstagramのDMでもお問合せ受付中!  

https:/www.instagram.com/putimariaamigookobatadian/

 

犬の家猫の里 プチマリアおこばた店 川端

TEL 076-255-0653

金沢おこばた店にはこんな子たちがいます

その他の記事

shiba-inu登場 ペットショップ 犬の家 おこばた店
✨New Face✨ ペットショップ 犬の家 おこばた店
新しい仲間が来たよー💖💖💖 ペットショップ 犬の家 おこばた店
ふわふわモコモコ大集合!!🐶🐱 ペットショップ 犬の家 おこばた店
またまた新しい子達がやってきました💛✨ ペットショップ 犬の家 おこばた店