子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
金沢おこばた店スタッフブログ

びふぉあふぼくちゃんず🥰 ペットショップ 犬の家 おこばた店

みなさん

おはこんばんちは✨

いたさんだよ😃✨

 

ちょっと気温が落ち着いてきたので

元気を取り戻しつつあるいたさんは今日もうるさいです😉

 

わんこを飼っている飼い主様方はお手入れはどうしてますか???

大多数の方はトリミングサロンさんに連れて行って綺麗にしてもらうと思うのですが。。。

 

いたさん先日なんと!

出張トリミングさんを利用したんですよ!!(友人トリマーが家に来ただけ)

 

お家でしてもらうとわんころたちも落ち着いてカットしてもらえるのか

リラックスしているように見えました(´∀`*)

 

出張トリマーさんはトリミングカーを持っている方だったり

お家の設備を借りてだったりいろいろだと思いますが

わんちゃんがストレスフリーでトリミングを受けられる、という点は

飼い主様にとってもわんこさんたちにとってもいいことなのかもしれませんね😊

 

今日はちょっぴり大きくなって逞しく!凛々しく!なった僕ちゃん達のびふぉあふ紹介です✨

 

156453 ハーフ犬

幼少期に比べると赤毛が増えてきてますね!

全体的にしゅっとして大人らしくなってきました(*´艸`*)

157401 スコティッシュ・フォールド

あまり大きな変化はありませんが

全体的にもっちり度が増してます(笑)

 

メールや電話はもちろん!

InstagramのDMでもお問合せ受付中!  

https:/www.instagram.com/putimariaamigookobatadian/

 

犬の家猫の里 プチマリアおこばた店 板坂

TEL 076-255-0653

 

 

 

金沢おこばた店にはこんな子たちがいます

その他の記事

shiba-inu登場 ペットショップ 犬の家 おこばた店
✨New Face✨ ペットショップ 犬の家 おこばた店
新しい仲間が来たよー💖💖💖 ペットショップ 犬の家 おこばた店
ふわふわモコモコ大集合!!🐶🐱 ペットショップ 犬の家 おこばた店
またまた新しい子達がやってきました💛✨ ペットショップ 犬の家 おこばた店