子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
金沢おこばた店スタッフブログ

🍁🍁新生体の紹介です🍁🍁犬の家 アミーゴ おこばた店

みなさん、こ~んにち~は~🍁

だんだんと過ごしやすい季節になってきましたね🍂

今日のブログ担当こえだがやっていきます(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

 

私、10月になっなっなんと!!!

シルクドソレイユに行ってきます( *´艸`)何年ぶりだろ!???

かなりぶりです( *´艸`)

子供たちと2泊で一日目はシルクドソレイユ行って、二日目はユニバ✨(`・ω・´)

その為に、この半年せっせと頑張ってまいりました(^▽^)/

きっと、楽しい旅行になるに違いない(*´▽`*)

 

また、ブログで土産話しますので気長に待っててくださいね~($・・)/~~~

 

さてさて、今日は新しく仲間になった子たちの紹介していきますね🎵

 

159672ポメラニアン♂

まるっとしたとっても愛嬌のあるポメ君✨
すごく人懐っこい性格をしていて、モフモフな体でたくさんアピールしてくれます💖
わたあめのような見た目と、つぶらな瞳がこの子のチャームポイントです🌟

 

159625タイニー・プードル♂

つぶらな瞳にもこもこもこな白い毛並みがとっても素敵なタイニーちゃんがやってきました!
性格は甘えん坊でちょっぴりさびしがり屋さん!
ちっちゃな体でピョンピョンはねながら甘えてくる姿はとっても癒されます✨

 

159419ポメプー♀

大人気にポメプーちゃんがきました!!
困り顔がとってもキュートな子です💖
とってもかまってちゃんですが可愛いので甘やかしちゃいそうです💖

 

159688チワックス♀

短い足がとってもいやしのチワックスちゃん✨
性格は甘えん坊さんな性格をしていて、ちゅるんとしたお目目で見つめられると、この子の虜です💖
ちょっぴり寂しそうなお顔も守ってあげたくなります😍

 

159508ビーグル♀

ご飯が大好き、遊ぶの大好き、元気いっぱいのビーグルちゃん✨
ちょっとマイペースな性格の子になります。基本おっとりさんですが遊んでるときはテンション上げて遊んでます。
そんな姿もとっても魅力的です✨

 

この子達以外にも素敵なワンちゃんネコちゃんが沢山いますので、ぜひお店にも遊びにきて下さい!

お待ちしております♬

 

メールや電話はもちろん!

InstagramのDMでもお問合せ受付中!  

https:/www.instagram.com/putimariaamigookobatadian/

 

犬の家猫の里 プチマリアおこばた店 こえだ

TEL 076-255-0653

 

 

金沢おこばた店にはこんな子たちがいます

その他の記事

shiba-inu登場 ペットショップ 犬の家 おこばた店
✨New Face✨ ペットショップ 犬の家 おこばた店
新しい仲間が来たよー💖💖💖 ペットショップ 犬の家 おこばた店
ふわふわモコモコ大集合!!🐶🐱 ペットショップ 犬の家 おこばた店
またまた新しい子達がやってきました💛✨ ペットショップ 犬の家 おこばた店