子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
金沢おこばた店スタッフブログ

かわいい新人ちゃんです~💛👏 ペットショップ 犬の家 おこばた店

こんにちは❕市川です✨

最近、ドラマを見ることにはまっています🌟

そのドラマの中でも本当に面白いな~と思ったものを紹介します😄

それは、「ハコヅメ」というドラマです👏

コメディー要素もある警察官のお話しなのですが、とある事件ごとに主人公の河合ちゃんが成長していく姿が魅力的です✨

内容が面白いのももちろんあるのですが、何と言っても一人一人の役者さんの自然な演技が見ていてとても飽きないです❕

語彙力が無いのですが(笑)、面白いので是非見てみてください💛

それでは皆さんお待ちかねの新人さんのご紹介です✨

  

 

160548 チワワ♂

元気いっぱいなチワワ君🌈

同じお部屋の子に「遊んで遊んで~」とかまちょな部分がとっても可愛いです💕

 

160753 ポメラニアン♀

とっても愛くるしいお顔のポメちゃん💛

性格はすごく甘えん坊さんで、たくさん自分のアピールをしてくます👏

 

160808 ウェルシュ・コーギー・ペンブローク♂

きらきらとしたお目目がチャームポイントのコーギー君✨

人懐っこい性格をしていて、なでなでしてあげるととても嬉しそうにしてくれます💛

 

160847 フレンチブルドック♀

ぺちゃっと潰れたお顔がとってもキュートなフレブルちゃん🌟

マイペースな性格で、気持ちよさそうに寝ている姿はとっても癒されます😂

 

160783 ハーフ犬(ポメラニアン×ウェルシュ・コーギー・ペンブローク)♀

ピンっと立ったお耳が魅力的なポメコーギーちゃん✨

ちょっとびびりさんだけど、慣れたらとっても元気いっぱいなおてんば娘です💕

 

159994 スコティッシュ・フォールド♀

くりっとしたお目目とまるっとしたボディーが素敵なスコちゃん👏

物凄く甘えん坊さんで、抱っこをして頭を撫でてあげると喉をゴロゴロとならしてくれます😊

 

160839 アメリカン・ショートヘアー♂

         

元気いっぱいなアメショ君✨

ちょっとびびりさんだけど本当は甘えん坊さんなので、そのギャップがたまりません😂    

 

 

この子達以外にも素敵なワンちゃんネコちゃんが沢山いますので、ぜひお店にも遊びにきて下さい!

お待ちしております♬

メールや電話はもちろん!

InstagramのDMでもお問合せ受付中!  

https:/www.instagram.com/putimariaamigookobatadian/

犬の家猫の里 プチマリアおこばた店 市川

TEL 076-255-0653

 

金沢おこばた店にはこんな子たちがいます

その他の記事

shiba-inu登場 ペットショップ 犬の家 おこばた店
✨New Face✨ ペットショップ 犬の家 おこばた店
新しい仲間が来たよー💖💖💖 ペットショップ 犬の家 おこばた店
ふわふわモコモコ大集合!!🐶🐱 ペットショップ 犬の家 おこばた店
またまた新しい子達がやってきました💛✨ ペットショップ 犬の家 おこばた店