子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
金沢おこばた店スタッフブログ

新人ちゃん大量祭り🥰 ペットショップ 犬の家 おこばた店

みなさん!

おはこんばんちは!!

お久しぶりです✨いたさんだよ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

なんだか久しぶりにこちらに顔を出した気がします(*´艸`*)

 

いたさん、友人にあるユーチューバーさんのビッグイベントに誘ってもらいまして

割と人気の方達なので友人も

抽選に当たったら一緒に行こうぜっ!!まぁ当たるかわからんけど(笑)」との事だったのですが。。。

 

先日、ポコンッとラインが来たなとみてみたら

抽選当たった、、、。死ぬかもしれん(゜o゜)」と入ってきてました。

いや死なないで(笑)

 

友、まさかの抽選に割と動揺してたのでとても笑いました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

とにもかくにものそのイベントに向けてそのグループの方たちのお勉強をしておりますいたさんです( ˘ω˘ )

 

みなさんも、ライブに行ったよ!イベントに行ったよ!等のお話がありましたら是非いたさんとお店でお話ししましょう💖

 

さて今週もBIGな新人ちゃん達をご紹介します✨

160899 ハーフ犬 女の子

トロンとした垂れ目とちょっぴり巻き毛がふわふわしているのがキュートな女の子です💕

160867 スコティッシュ・フォールド 女の子

はちわれ模様がセンター分けのぱっつん前髪みたい😂

キョトン顔のスコくんちゃんです。

160902 チワワ(ロング) 男の子

この月齢ですでにもっこもこ🐑

将来爆毛になること間違いなしですね❕

160900 ミヌエット 男の子

まん丸ポンポンふぇいすのキュートなミヌエット君✨

ちょっとジト目なところがまたたまりません🤤

160904 ハーフ犬 男の子

カモメさん耳の浮き耳がかわいい💕将来はお耳が立つか立たないか

楽しみになる子です✨

161069 ペルシャ 女の子

お顔がきゅっと真ん中に集まったペルシャちゃん😻

目の前でコロンと撫でてアピールしてくれます💕

160960 柴 女の子

ぽけーっとしたぼんやり顔の柴ちゃん🌟

どっちりボディで将来有望そうです😊

161067 ジャックラッセルテリア 女の子

むちむちころんっ💖なジャックラッセルの女の子🥰

ぽてぽて走り寄ってきてくれるのがすごくかわいいんです✨

 

この子達以外にも素敵なワンちゃんネコちゃんが沢山いますので、ぜひお店にも遊びにきて下さい!

お待ちしております♬

メールや電話はもちろん!

InstagramのDMでもお問合せ受付中!  

https:/www.instagram.com/putimariaamigookobatadian/

犬の家猫の里 プチマリアおこばた店 板坂

TEL 076-255-0653

金沢おこばた店にはこんな子たちがいます

その他の記事

shiba-inu登場 ペットショップ 犬の家 おこばた店
✨New Face✨ ペットショップ 犬の家 おこばた店
新しい仲間が来たよー💖💖💖 ペットショップ 犬の家 おこばた店
ふわふわモコモコ大集合!!🐶🐱 ペットショップ 犬の家 おこばた店
またまた新しい子達がやってきました💛✨ ペットショップ 犬の家 おこばた店