子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
金沢おこばた店スタッフブログ

キュートさんいらっしゃ~い👍ペットショップ 犬の家 おこばた店

みなさん、お久しぶりですッ( *´艸`)

今日のブログ担当は【こえだ】がお送りします💕

 

ここ最近の私のお悩みきいてくれます???”(-“”-)”

最近、下の娘【小学3年生】がですね、、、反抗期真っ只中でして、、

一言で、、、【大変】です(´;ω;`)ウッ…

 

子育てに正解はないと言いますが、、、

誰か反抗期の娘に効く魔法の言葉をしっていましたら教えてください(´;ω;‘)💦

 

さてさて、私のお悩み相談はここまでにして

最近はいったとっても可愛い子ちゃん達をご紹介していきます💕

 

161312マルチーズ♀

久々のマルチーズちゃんが来てくれました(*^-^*)
とても大人しく、少しビビりなところがありますが、甘えて来る感じがとても可愛らしいです(*^。^*)
抱っこも大好きな子です💕💕💕💕

 

161170ハーフ犬 ♀

 

おっとりとした性格の子で、一人の時はとても静かな子です♪♪♪
同じお部屋には兄弟の男の子がいるのですが、一緒にいる時はいっぱい遊んでいて、とても仲良しな子達で、見ていると微笑ましく思えてきます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

161169ハーフ犬 ♂

少し垂れ目のマルプーちゃん( *´艸`)
とても優しい男の子で、抱っこをしていても大人しくてまるでお人形さんような子です✨✨
実はこの子には女の子の兄弟が一緒のお部屋に居ますが、とても仲良く、毎日遊んで居ます✧˖°(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

161144チワポメ♀

白くてきれいなチワポメちゃん(*´▽`*)
お顔はチワワちゃんで、毛並みはポメちゃん🎶
おてんばさんだけど、抱っこが大好きでとても大人しくなっちゃうところが、またまた癒されちゃう子です(#^.^#)♬

 

161133チワックス♂

とっても甘えん坊のチワックスちゃん😻
色んな事に興味深々なご様子🎶
元気いっぱいの男の子です✨✨
お色の配色がなんとも可愛い子です♪

 

161110ポメラニアン♀

もふもふ、コロコロとしたポメちゃん🎶🎶
少しビビりだけど、寂しがり屋な一面もある女の子です💕
動きもおっとりした感じの子なので、とても静かな子です(#^.^#)

 

161103ハーフ犬 ♂

 

またまた可愛らしいマルプーちゃんが来てくれました💕💕
男の子にしてわおっとりとした性格の子✨
抱っこが大好きで凄く甘えてくるところが、もうたまりません(*´▽`*)

 

160601スコティッシュフォールド♀

とっても人懐っこくて甘え上手な子です💕

同部屋のお友達ともいつも仲良く遊んだり寄り添って寝たりしてます。

目が大きくて、しっかり耳が折れてる子です✨

 

この子達以外にも素敵なワンちゃんネコちゃんが沢山いますので、ぜひお店にも遊びにきて下さい!

お待ちしております♬

メールや電話はもちろん!

InstagramのDMでもお問合せ受付中!  

https:/www.instagram.com/putimariaamigookobatadian/

犬の家猫の里 プチマリアおこばた店 小枝

TEL 076-255-0653

 

金沢おこばた店にはこんな子たちがいます

その他の記事

shiba-inu登場 ペットショップ 犬の家 おこばた店
✨New Face✨ ペットショップ 犬の家 おこばた店
新しい仲間が来たよー💖💖💖 ペットショップ 犬の家 おこばた店
ふわふわモコモコ大集合!!🐶🐱 ペットショップ 犬の家 おこばた店
またまた新しい子達がやってきました💛✨ ペットショップ 犬の家 おこばた店