子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
金沢おこばた店スタッフブログ

大創業祭開催中です!!😊✨ ペットショップ 犬の家 おこばた店

こんにちは!おこばた店の川端です!

徐々に冬の寒さがやってきてお風邪等の体調不良が心配な季節になりましたが、みなさまはお変わりないでしょうか?

自分は最近ちょっぴり風邪気味でこの季節の体調管理の大切さを身をもって感じています、、、🥶💦

みなさんも寒い季節を元気に過ごすため、外出する際は暖かい服装をして、美味しい物を食べて一緒に寒い季節を乗り越えましょう♪

 

そんな中犬の家では創業22周年大創業祭を開催中です!

✨対象期間✨

11/4(土)~11/26(日)

特別特価のワンちゃんネコちゃんが大集合しています!

この機会にワンちゃんネコちゃんのお迎えをお考えでしたら是非ご検討頂ければと思います!😻

今回は特別特価のワンちゃんネコちゃんから個人的イチオシの子達をご紹介させていただきます🌟

 

№160960 柴

柴ちゃんらしい赤毛がとってもすてきな女の子です💕

おっとりした性格ですが人と遊ぶのが大好きな一面もあり、お部屋の前に行くと、お行儀よくお座りして遊んでもらおうと待っている姿はとっても健気で癒されますよ✨

 

№160902 チワワ(ロング)

キリっとした眉毛柄が素敵な男の子です!

性格は男の子らしいとっても甘えん坊さんな性格で、尻尾をフリフリしながら一生懸命に甘えて来る姿は癒されること間違いなしです!😊

 

№160867 スコティッシュ・フォールド

真っ白な毛並みに、まんまるなお顔がとっても可愛い女の子です💕

人にベッタリな性格で人が来ると甘えた声で喉を鳴らして近寄ってきてくれます✨

 

 

この子達以外にも素敵なワンちゃんネコちゃんが沢山いますので、ぜひお店にも遊びにきて下さい!

お待ちしております♬

メールや電話はもちろん!

InstagramのDMでもお問合せ受付中!  

https:/www.instagram.com/putimariaamigookobatadian/

犬の家猫の里 プチマリアおこばた店 川端

TEL 076-255-0653

 

 

 

金沢おこばた店にはこんな子たちがいます

その他の記事

shiba-inu登場 ペットショップ 犬の家 おこばた店
✨New Face✨ ペットショップ 犬の家 おこばた店
新しい仲間が来たよー💖💖💖 ペットショップ 犬の家 おこばた店
ふわふわモコモコ大集合!!🐶🐱 ペットショップ 犬の家 おこばた店
またまた新しい子達がやってきました💛✨ ペットショップ 犬の家 おこばた店