子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
金沢おこばた店スタッフブログ

⛄♪新人さんいらっしゃ~い🌟🌟 ペットショップ 犬の家 おこばた店

皆さんこんにちわ🎶

小野です(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

少しだけ私の愚痴聞いて下さい(´;ω;`)ウッ…

家に中学3年の息子が居るのですが、受験生だと言うのに全く勉強をしてくれなくて

どうしたものかと日々悩んでいます( ノД`)シクシク…

 

そんな悩みを吹き飛ばしてくれるわんちゃん、ねこちゃんを

今回ご紹介させて頂きます( ´∀` )♬

 

161907イタリアン・グレーハウンド♂

たるたるもちもちの可愛い僕ちゃん✨ 性格はのんびりしたマイペースぼうやです💕

お膝にのってこようとする時もスローペースなのがおもしろいです( *´艸`)

 

 

161743ハーフ犬♀

がっちり体型のおっきめまるぷーちゃん❣ 短めのあんよがとてもきゅーとです🥰

体当たりタイプの甘えん嬢です✨✨

 

161854ハーフ犬♀

お惚け顔のちわぷーちゃん😊 相部屋の子の中でも我先に❕とこちらに駆け寄ってきます💕 お友達と遊ぶのがとっても上手な子です✨ お昼寝の時はみんなでお団子みたいになって寝てます💤

 

161903ミニチュア・シュナウザー♀

凛々しいお顔立ちのシュナちゃん(*^-^*)♬

スライディングするみたいに寄ってきて 寝転んで足をパタパタしながら撫でてもらうのがお気に入りです✨ 

たまにジャンプして、抱っこを求めて来る姿はとても愛らしいです☆彡

 

161971イタリアン・グレーハウンド♀

全身ブルーカラーの綺麗系イタグレちゃん💕

胸元に実は白色が入ってるんです(*´艸`*) 相部屋の子より先に撫でてもらわないと気が済まない!! なあまえたさん✨

 

 

161883ハーフ犬♂

きらきらおめめ👀✨がとっても素敵な 珍しいブラックカラーのぼくちゃん💕

足先の塗り残しみたいな白色がチャームポイントです

とても甘えん坊なくせに、ちょっぴりビビリなチワプー君なのです( *´艸`)

 

161722ハーフ犬♂

ふわもち真っ白なポメチワくん💕

ちわわちゃん寄りのお顔とポメちゃんよりのぼでぃの僕ちゃんです! 相部屋のポメチワちゃんを誘って転げまわって遊んでいます✨

最近ポメちゃんも仲間入りして、さらに賑やかなお部屋になりました(/・ω・)/☆彡

 

161964タイニープードル♂

くるんくるんパーマの小顔ちゃん😊

人が前を通るとあっちへフラフラこっちへフラフラの 超絶甘えん坊さんです💕

お部屋を開けると、もの凄い勢いで飛んで来るので少し怖い時もありますが、抱っこするとめちゃくちゃ甘えてくるので、たまらなく可愛いです( *´艸`)

 

161983スコティッシュフォールド♂

くりっとしたお目目が可愛いスコスト君✨

ちょっぴりマイペースさんだけど、遊ぶ時は楽しそうにしているギャップがたまりません💕 

 

161996ノルウェージャン・フォレストキャット♀

もっこもこの毛が愛らしいノルちゃん💕

おっとりとした性格の子で、見ているだけで癒されます✨

甘えん坊で、抱っこしていても大人しくしてくれる子です( *´艸`)♬

 

この子達以外にも素敵なワンちゃんネコちゃんが沢山いますので、ぜひお店にも遊びにきて下さい!

お待ちしております♬

 

メールや電話はもちろん!

InstagramのDMでもお問合せ受付中!  

https:/www.instagram.com/putimariaamigookobatadian/

犬の家猫の里 プチマリアおこばた店 小野

TEL 076-255-0653

金沢おこばた店にはこんな子たちがいます

その他の記事

shiba-inu登場 ペットショップ 犬の家 おこばた店
✨New Face✨ ペットショップ 犬の家 おこばた店
新しい仲間が来たよー💖💖💖 ペットショップ 犬の家 おこばた店
ふわふわモコモコ大集合!!🐶🐱 ペットショップ 犬の家 おこばた店
またまた新しい子達がやってきました💛✨ ペットショップ 犬の家 おこばた店