子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
金沢おこばた店スタッフブログ

参上!NEW FACEでござる!犬の家 ペットショップ おこばた店

どうもどうも!みなさま初めまして!西田です。

本日からブログの方をちょいちょい更新していくので是非みなさま今日は西田を覚えていって下さい!

 

ということで最近の諸事情なのですがナルトを観始めました!

そうです皆さん僕は今までナルトを見たことがなかったのです。

しっかり一話から観ています!

風の噂によるとナルトは疾風伝からが面白いらしいですね

とうとう僕も最近疾風伝に突入しました!

とりあえず僕が知っているのはがやばいとういうことです。

の中のペインがやばいらしいです!

火遁!豪火球の術(かとん ごうかきゅうのじゅつ)!!

これはサスケの技です。

これからもっともっと面白くなりそうなんで次の展開に期待です!

といことでみなさまの人生もこれから楽しい展開になりますように。忍忍<`ヘ´>

さぁ可愛い可愛いBOY&GIALのご紹介です。

162351マルポメ ♀

まんまるなお顔がかわいいマルポメちゃんがやってきました🌟

やさしい顔立ちでフワフワでちっちゃくて天使のようです!

色はクリーム色です💕

 

162332マンチカン ♀

これまたキュートなお顔のマンチちゃん🌟

足が短くても走り回ります🥰

色はレッドタビー&ホワイトです💕

 

162329 ポメラニアン ♂

フワフワ代表ポメラニアン君🌟

思えん坊なイケメンくん!

色はオレンジです💕

 

 

162353 マンチカン ♀

凛とした顔立ちのクールビューティーマンチちゃん

足が短くて好奇心旺盛です!

色はブルーバッチドタビーです💕

 

この子達以外にも素敵なワンちゃんネコちゃんが沢山いますので、ぜひお店にも遊びにきて下さい!

お待ちしております♬

メールや電話はもちろん!

InstagramのDMでもお問合せ受付中!  

https:/www.instagram.com/putimariaamigookobatadian/

犬の家猫の里 プチマリアおこばた店 西田

TEL 076-255-0653

金沢おこばた店にはこんな子たちがいます

その他の記事

shiba-inu登場 ペットショップ 犬の家 おこばた店
✨New Face✨ ペットショップ 犬の家 おこばた店
新しい仲間が来たよー💖💖💖 ペットショップ 犬の家 おこばた店
ふわふわモコモコ大集合!!🐶🐱 ペットショップ 犬の家 おこばた店
またまた新しい子達がやってきました💛✨ ペットショップ 犬の家 おこばた店