子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
金沢おこばた店スタッフブログ

とってもキュートな新人さんですよ~💛

皆さんこんにちは❕市川です✨

最近七尾にドライブしに行ったのですが、そこでとっても美味しい食べ物を食べました🌟

それは、、牡蠣です👏

焼き牡蠣や牡蠣鍋、牡蠣フライ、牡蠣の釜めしなど牡蠣料理をたくさん堪能しました😍

やっぱり焼き牡蠣が一番おいしかったです😊

牡蠣なんて滅多に食べていなかったので、食べることが出来てとても幸せでした~💛

それでは皆さんお待ちかねの新人さんのご紹介です✨

  

 

162850 ハーフ犬(タイニー・プードル×マルチーズ)♂

右足だけ靴下を履いているみたいでとっても可愛いタイマル君✨

ちょっと寂しん坊さんな所が守ってあげたくなります💛

 

162616 ミニチュアダックスフンド♀

おっとりとしたお顔が素敵なダックスちゃん🌟

とっても甘えん坊さんでよちよち歩きで駆け寄ってきてくれる姿はとっても癒しです😊

 

162635 チワワ♂

くりっとしたお目目がチャームポイントのチワワ君👏

ちょっぴりビビリさんだけど慣れたら甘えてくれるギャップにやられます😍

 

162646 ポメラニアン♂

 

もふもふとした綿あめのようなポメちゃん✨

とても人懐っこい子で、自分のアピールがすごく上手な子です👏

 

162892 アメリカン・ショートヘアー♀

 

まるっとしたお顔がとっても可愛いアメショちゃん💛

少しムチっとした体つきがとってもたまりません🎶そして甘えん坊なので存在が癒しです😊

 

162889 ミヌエット♂

  

もふっとした体が魅力的なミヌエット君😍

まんまるお目目がチャームポイントで、いつも気持ちよさそうに寝ている姿は幸せな気持ちになります💛

 

 

この子達以外にも素敵なワンちゃんネコちゃんが沢山いますので、ぜひお店にも遊びにきて下さい!

お待ちしております♬

メールや電話はもちろん!

InstagramのDMでもお問合せ受付中!  

https:/www.instagram.com/putimariaamigookobatadian/

犬の家猫の里 プチマリアおこばた店 市川

TEL 076-255-0653

 

金沢おこばた店にはこんな子たちがいます

その他の記事

shiba-inu登場 ペットショップ 犬の家 おこばた店
✨New Face✨ ペットショップ 犬の家 おこばた店
新しい仲間が来たよー💖💖💖 ペットショップ 犬の家 おこばた店
ふわふわモコモコ大集合!!🐶🐱 ペットショップ 犬の家 おこばた店
またまた新しい子達がやってきました💛✨ ペットショップ 犬の家 おこばた店