子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
金沢おこばた店スタッフブログ

新人ちゃんがてんこ盛り🐶 ペットショップ 犬の家 おこばた店

みなさん

おはこんばんちは🌟

とんでもお久しぶりのいたさんだよ❕

 

いたさん昨日ちょこっと早いけど🎄もどきをしてきました✨

そんな豪勢なことをしたわけではございませんが。

 

友人らとコストコにいって食べ物を仕入れてカラオケに行ってきたんですけど

まぁ、食べ物買いすぎた感はありましたよね(笑)

 

コストコでハイローラーを買い海鮮漬けちらしを買い…

銀だこで団らんパックを買いスタバでケーキ🍰モカを買い…

 

これ何人いると思います???

正解はいたさんをいれて3人でーす❤

 

いや買いすぎなのよ

どう考えても買いすぎぃぃぃぃぃ(´゚д゚`)

 

一応お皿替わり兼持ち帰り用に百均でパックを買ってあったんで

食べ物を無駄にしてはいないですよ💦

カラオケで必死にカロリーを消費しつつ

ある程度を食らいつくして楽しく帰りました✨✨

 

いたさん

今月はまだビックイベントが残っているので残りも頑張りますね(´_ゝ`)

 

今週は新人さんが盛り盛りの盛りだくさんですよ~🌟

163255 ミニチュア・シュナウザー 女の子

ちょっぴりお転婆さんで元気モリモリな子です🐶
家の抜けにくい、わんちゃんなので室内でも飼いやすいです🐾
成犬になったら、大きさ的には6㎏前後のわんちゃんなので大きすぎず小さすぎずなサイズなのでお世話しやすいです😚

163263 マルチーズ 女の子

かなり小さめな子です💕
目👀がかなりクリクリで本当に天使のように可愛いです👼
ヨチヨチ歩く姿は釘づけになっちゃいます(^_-)-☆

163303 ハーフ犬 女の子

最近、巷でハーフ犬の中でも大人気のポメプーちゃんです😍
ふわふわモコモコな毛並みが魅力的です🤩
とっても好奇心旺盛で、あちこちお部屋の探索が好きなようです🐕
同部屋のお友達とも楽しそうに遊ぶ姿がよく見られます💕

163326 ハーフ犬 女の子

大人気のティーマルちゃんです💕
とにかく人が好きすぎて、ちょっと前を通るとかまってもらおうと尻尾ブンブン振ってアピールタイム✨
お顔がちょっと困り顔でとっても可愛い子なんです😳

163472 ハーフ犬 男の子

明るくて温厚な男の子😚😚
甘えん坊なところも可愛いです🌠🌠
強めの垂れ目が何とも言えません🥰

163578 ミニチュア・シュナウザー 男の子

凛々しくスタイリッシュなシュナウザー君です⚽⚽
繊細で忠実な一面もあるのがなんとも愛らしいです🪸🪸
口ひげがチャームポイントです🥸🌈🌈

162921 サイベリアン 男の子

マイペースなサイベリアンの男の子🐈💛
とっても綺麗な毛並み✨美形男子です(*^^*)
かまってちゃんなのでよく目の前でごろごろ転がってアピールしてます💕

163290 ブリティッシュショートヘアー 男の子

久しぶりにブリティッシュくんがやってきましたーー✨
そしてそして、なんとお色がめずらしいクリーム&ホワイト😻
とっても優しい性格のブリくん。
ブリティッシュらしい、ほっぺもりもりしてるとこが
なんとも可愛いです💕

 

この子達以外にも素敵なワンちゃんネコちゃんが沢山いますので、ぜひお店にも遊びにきて下さい!

お待ちしております♬

メールや電話はもちろん!

InstagramのDMでもお問合せ受付中!  

https:/www.instagram.com/putimariaamigookobatadian/

犬の家猫の里 プチマリアおこばた店 板坂

TEL 076-255-0653

金沢おこばた店にはこんな子たちがいます

その他の記事

shiba-inu登場 ペットショップ 犬の家 おこばた店
✨New Face✨ ペットショップ 犬の家 おこばた店
新しい仲間が来たよー💖💖💖 ペットショップ 犬の家 おこばた店
ふわふわモコモコ大集合!!🐶🐱 ペットショップ 犬の家 おこばた店
またまた新しい子達がやってきました💛✨ ペットショップ 犬の家 おこばた店