子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
金沢おこばた店スタッフブログ

カワイイハーフ犬のご紹介!!

皆さんこんにちは!

寒くなったり、少し暖かくなったりと不安定な天気が続いていますが、皆さんはどのようにお過ごしでしょうか?

金沢は明日からまた雪が降るそうなのでしっかり対策をしようと思っています!

さてさて、そんなことも気にせずわんちゃん、ねこちゃん達は今日も元気に過ごしています🎵

今日はカワイイハーフ犬のマルヨーキーちゃんのご紹介をいたします!!

NO. 123197

ハーフ犬(マルチーズ×ヨークシャテリア)♀

目がクリクリで可愛すぎるううううう💕

2020/12/23のお店に来た時のお写真です!

現在の写真がこちら(*ノωノ)

いや、変わらず目がクリクリ👀✨

少しお姉さんになりました!

 

他にもたくさんのわんちゃんねこちゃん達が皆様のことを心よりお待ちしています!!

ぜひ会いに来てくださいませ!!

お待ちしております<(_ _)>

 

金沢おこばた店にはこんな子たちがいます

その他の記事

shiba-inu登場 ペットショップ 犬の家 おこばた店
✨New Face✨ ペットショップ 犬の家 おこばた店
新しい仲間が来たよー💖💖💖 ペットショップ 犬の家 おこばた店
ふわふわモコモコ大集合!!🐶🐱 ペットショップ 犬の家 おこばた店
またまた新しい子達がやってきました💛✨ ペットショップ 犬の家 おこばた店