子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
金沢おこばた店スタッフブログ

今週のNewFace✨ ペットショップ プチマリア おこばた店

皆さんこんにちは!

暖かくなったり夜はすごく冷えたり予測不能な日々が続いていますが…皆様はどのようにお過ごしですか?

私の愛猫ちゃん達は、日中は窓辺で日差しを浴びてたそがれ…夜は暖かいお部屋で丸くなって寝ています(笑)

そんな愛猫をみながら食べる夜ご飯は私の至福のひと時です💖

そんなのろけ話はさておきまして…

かわいい!かわいい!今週の新入りちゃん達をご紹介していきたいと思います✨

NO.126202 ハーフ犬(チワワ×マルチーズ)♀

ヨチヨチ歩きのちわまるちゃん👶

まだまだ甘えん坊さんで駆け寄ってくるすがたがなんとも愛らしい!!

 

NO.126208 ビーグル♀

人がだーいすき!びーちゃん!

とにかく抱っこ抱っこ!と言わんばかりの甘え上手な子です🥰

 

NO.126221 ラブラドールレトリーバー ♀

ちょっとおまぬけならぶちゃん💕

少しおっちょこちょいなところもありますがそごがまたたまらない😊

 

NO.126262 トイプードル♀

元気満々!やんちゃな女の子のぷーちゃん!

ぬいぐるみのような可愛さと目がとてつもなくきゅーとです💕

 

NO.126258 ミニチュアダックスフンド ♂

今週の新生体の中で唯一男の子!

イケメンボーイのだっちゃん✨イケメンでありながらも甘えん坊だなんて…たまりませんね!

 

他にもかわいい子たちがたくさんいますので是非会いに来てあげてください!

お待ちしております。

 

金沢おこばた店にはこんな子たちがいます

その他の記事

shiba-inu登場 ペットショップ 犬の家 おこばた店
✨New Face✨ ペットショップ 犬の家 おこばた店
新しい仲間が来たよー💖💖💖 ペットショップ 犬の家 おこばた店
ふわふわモコモコ大集合!!🐶🐱 ペットショップ 犬の家 おこばた店
またまた新しい子達がやってきました💛✨ ペットショップ 犬の家 おこばた店