子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
金沢おこばた店スタッフブログ

♡NEW FSACE♡ ペットショップ プチマリア おこばた店

みなさん、こんにちは。

今週は、久々の小枝がブログ担当します(^O^)/

我が家の下の娘は、4月から晴れて小学一年生になります。

入学準備で制服や学校で使う文具などを揃えました😊

娘は、新しいランドセルを背負ってみたり文具を開けて毎日小学校行ったら~っと

想像していろんな話をしています♪

保育園で一緒の大好きなお友達と同じ学校に行けるのでワクワクが止まらないんだと思います。

少しづつですが、手が離れていくんだなと考えると寂しい気持ちになりますが

、できることが増えてきたので任せれることは任せて見守ることをしていこうと思います!(^^)!

 

今週のNEW FACEのご紹介していきますね🎵

126467ゴールデン・レトリーバー

またまたやってきました、大人気の大型犬ゴールデンちゃん。

つぶらな瞳♡なんといってもわがままボディがたまんないですよ。

126482チワポメ

ムチムチボディが自慢のチワポメちゃん。

キョトンとしたお顔がなんとも言えない可愛さです♡

 

126494マルプー

クリクリな目でとってもふわふわな毛並みでキュートなお顔です♡

甘えん坊さんです💕

126424ノルウェージャン

色の入り方も綺麗で、顔立ちはかなり美人さんです💕

126497ラグドール

めちゃくちゃ甘えん坊さんです。

スリスリ寄ってきます💕抱っこして~と鳴いてアピールしてくれます。

 

その他にも、お店には珍しいカラーの子やおすすめしたい子がたくさんいますので

ぜひみなさんで遊びに来てください🎵

 

プチマリア おこばた店 スタッフ一同

 

金沢おこばた店にはこんな子たちがいます

その他の記事

shiba-inu登場 ペットショップ 犬の家 おこばた店
✨New Face✨ ペットショップ 犬の家 おこばた店
新しい仲間が来たよー💖💖💖 ペットショップ 犬の家 おこばた店
ふわふわモコモコ大集合!!🐶🐱 ペットショップ 犬の家 おこばた店
またまた新しい子達がやってきました💛✨ ペットショップ 犬の家 おこばた店