子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
金沢おこばた店スタッフブログ

今週の新顔ちゃんたち°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° ペットショップ プチマリア おこばた店

みなさん!こ ん に ち は !

前回に続いて板さんです😊

 

みなさんはなにかはまってるものってありますか?

板さんは最近ドはまりしてるものがあるんです。。。

バームクーヘンっていうんですけど。。。

 

あれをホールで食べるのがだいっっっすきで❣❣❣

 

でも、ヘヘッコレコレ(*´з`)ってかんじで食べてると

わんこたちがすごくじっとりとした目てくるのが悩みです(´・ω・`)

 

🐕\コッチニモナニカヨコセー/

 

きみらはすぐぽちゃぽちゃになるからあげられないんだよ(; ・`д・´)

けしておいしいからひとりじめしたいとかではないんだよ???( ゚Д゚)

ほんとだよ????

 

末永く健康でいてほしいという思いからであるからして。。。

愛  故  で  す  よ (菩薩スマイル) 

 

🐕\オカンダケズルイゾー/

 

我が家のわんこたちとはお家でじっくりお話しておきます♡

 

気を取り直して、今週の新顔ちゃんをご紹介しちゃいます♪

今週もカワイ子ちゃんばっかりですよ!

126700 ミニチュアピンシャー

 

キリリとしたイケメンピンシャーくんがきました♡

こぶりな子なので、小さい子をお探しの方はぜひ

 

126717 ハーフ犬(マルチーズ×シー・ズー)

両親のころんころんどっしり系の体系をばっちり受け継いだ

もっちり可愛い女の子です✨

 

126725 ハーフ犬(ポメラニアン×スムースチワワ)

反応が薄い子なんだな。。。、と思いきや

めちゃくちゃしっぽを振ってる笑なタイプの男の子です

 

126763 ヨークシャー・テリア

最初は部屋の隅でこっちを伺っているちょっぴり慎重なタイプです

でも、じわじわ触ってもらおうと近づいてくる一面もありますよ💕

 

 

 

【Instagramでもわんちゃんねこちゃんの情報を更新しています】

https://www.instagram.com/putimariaamigookobatadian/

 

半期に一度の決算セールも残すところあと7日。。。

皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。

金沢おこばた店にはこんな子たちがいます

その他の記事

shiba-inu登場 ペットショップ 犬の家 おこばた店
✨New Face✨ ペットショップ 犬の家 おこばた店
新しい仲間が来たよー💖💖💖 ペットショップ 犬の家 おこばた店
ふわふわモコモコ大集合!!🐶🐱 ペットショップ 犬の家 おこばた店
またまた新しい子達がやってきました💛✨ ペットショップ 犬の家 おこばた店