子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
金沢おこばた店スタッフブログ

🌟クールな男シュナちゃん🌟 ペットショップ プチマリア おこばた店

みなさん、こんにちは♪

今日は、、お天気もよく、、、良すぎな程雲一つないお天気ですね。

私(小枝)、なっなっなっなんと!!!!!晴れて、夢だったマイホームをゲッチュ~しちゃいました😊

いや~、一軒家はいいですね♪子供たちが大きな声で喧嘩しても、習い事のダンスの練習でドタバタッしても

静かにしなさい!と、怒らなくてもよくなったのがうれしいです!(^^)!

子供なんで、うるさいのなんて当たり前なのに静かにしなさいと毎日毎日怒鳴りちらしながらも、子供らしさを

奪ってるんじゃないかと悩んでいたんです(´;ω;`)ウゥゥ

一軒家になって、子供たちに注意することもほとんどなくなり、子供達はのびのび過ごしてます♪

我が家のわんこ達も、のびのび過ごし今年16歳になるおじいちゃんのチワワは以前のおうちではフローリングで

スッテンコロリンをよくしており、いつか骨折しちゃうんじゃないかと冷や冷やしてたのですが今のおうちでは

まだ一度も転ぶことがなく、安全に過ごしています(*’▽’)

っと、我が家のマイホーム話はここまでにして

今日は、クールな男シュナちゃんを紹介しちゃいます🎵

125145 ミニチュア・シュナウザー

とっても、クールで人に甘えるのが大好きなシュナちゃん。

抱っこされるのが好きで、お膝の上に乗せるとのんびりまったりします。

今日、シャンプーカットしてもらってより一層クールなイケメンボーイになりました。

他にもまだまだ紹介できていないおすすめしている子がたくさんいますので

ぜひ一度おこばた店にご来店お待ちしております。

 

【Instagramでもわんちゃんねこちゃんの情報を更新しています】

https://www.instagram.com/putimariaamigookobatadian/

 

半期に一度の大決算は本日までです( ゚Д゚)

気になるあの子に会いに行くなら今日しかない(‘◇’)ゞ

プチマリア おこばた店 小枝

金沢おこばた店にはこんな子たちがいます

その他の記事

shiba-inu登場 ペットショップ 犬の家 おこばた店
✨New Face✨ ペットショップ 犬の家 おこばた店
新しい仲間が来たよー💖💖💖 ペットショップ 犬の家 おこばた店
ふわふわモコモコ大集合!!🐶🐱 ペットショップ 犬の家 おこばた店
またまた新しい子達がやってきました💛✨ ペットショップ 犬の家 おこばた店