子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
金沢おこばた店スタッフブログ

真っ白な天使🥎 ペットショップ プチマリア おこばた店

皆さんこんにちは(#^^#)

最近、朝Tシャツだと肌寒くなってきましたねぇ

もともと寒さがあまり得意ではない私(林)にとっては苦手な季節に近づいて来てます(>_<)

今日は肌寒さを吹っ飛ばしくれる位キュートなイケメンボーイを紹介したいと思います~✨

No.131249  マルチーズ ♂

 

おめめクリクリボーイ🥎すましたお顔も美形です❕

真っ白なもふもふ感が最高です🌟(*ノωノ)

 

舌👅を出しての甘えん坊ポーズも超絶カワイイ🥰

生後3ヶ月で、只今1.22㎏の小柄ちゃん

 

 

他にもおこばた店にはカワイ子ちゃん達がいっぱいいます。

是非おこばた店に遊びに来てください(#^^#)

Instagram↓DMでもお問合せ受付中!  

https://www.instagram.com/putimariaamigookobatadian/

 

 

プチマリアおこばた店 林

 

 

 

 

金沢おこばた店にはこんな子たちがいます

その他の記事

shiba-inu登場 ペットショップ 犬の家 おこばた店
✨New Face✨ ペットショップ 犬の家 おこばた店
新しい仲間が来たよー💖💖💖 ペットショップ 犬の家 おこばた店
ふわふわモコモコ大集合!!🐶🐱 ペットショップ 犬の家 おこばた店
またまた新しい子達がやってきました💛✨ ペットショップ 犬の家 おこばた店