子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
金沢おこばた店スタッフブログ

カワイイ(*^^*)ハーフ犬がいるYo~!!   ペットショップ プチマリア おこばた店

みなさん おはこんばんちは!!

い た さ ん だよ!!!!

 

しばらくがちょこちょこ降るみたいで困っちゃいますね💦💦

わたしもわんころたちと散歩に行けなくて

朝からの時点で、わんころたちが少しブルー↷になってます

 

家の中でいっぱい遊ぶから堪忍して頂戴ね(´・ω・` )

三匹でボールとおかあちゃんを取り合ってくれてもええんやで😊

 

末っ子お猫様はお外には出ないので空調完備のお部屋の中で

相変わらずぐーたらゴロゴロしております😊

 

つい先日まで発情期の為、鳴いていたのがウソのように塩対応になって

板さん少ししょんぼりしちゃいました。。。

 

気を取り直しまして、、、

今日のきゃわいい♡♡ばぶちゃん達紹介です♡♡

👉132509 ハーフ犬 男の子

ハーフ犬の中でも人気のチワックス🌟

凄くマイペースなおっとり系男子❕

給水器の水を飲むときの顔がとってもキュートです💕(*ノωノ)

その場面に出会えた人はラッキーです ❕❕😊

 

👉132405 ハーフ犬 女の子

チワワとマルチーズのハーフちゃん💕

うるうるおめめ👀で見つめてくれるこの子は

女の子でございま~す🌟

ちょっと変わったブチ模様がチャームポイントです♡♡

寝ているとき、ちょっと👅を出している時があるんですが

その時の寝顔がなんともキュート💕💕

 

この子たちの他にも皆さんに会えることを首をなが~くして待ってます‼

皆さんこの子たちに是非会いに来て下さい(≧▽≦)

 

Instagram↓DMでもお問合せ受付中!  

https://www.instagram.com/putimariaamigookobatadian/

 

TEL 076-255-0653

プチマリアおこばた店  板坂

 

 

 

 

金沢おこばた店にはこんな子たちがいます

その他の記事

shiba-inu登場 ペットショップ 犬の家 おこばた店
✨New Face✨ ペットショップ 犬の家 おこばた店
新しい仲間が来たよー💖💖💖 ペットショップ 犬の家 おこばた店
ふわふわモコモコ大集合!!🐶🐱 ペットショップ 犬の家 おこばた店
またまた新しい子達がやってきました💛✨ ペットショップ 犬の家 おこばた店