子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
金沢おこばた店スタッフブログ

ふわっふわ綿菓子みたいにとろけちゃいます🤤 ペットショップ プチマリア おこばた店

初めまして!

新しく入社しました高田です!

これからよろしくお願いします!!!

 

今回初めてブログを書かせていただくんですけど、なにを書けばいいのか全く分かりません…😅

ですが!私なりに頑張って今週の新人ちゃんのご紹介をさせて頂きますので温かい目で見てくれたら嬉しいですっ💦

 

さっそくご紹介したいのですが、高田の思い出話にもちょっとだけ付き合ってください!笑

いきなりですが、高田の実家にはポメラニアン女の子がいます💖

父親から急に写真と「買ったわ!」の一言だけ添えられて送られてきました😳

最初は驚きましたが、昔から犬が欲しいと言っていた父親なんでついに!って感じで

私も犬が欲しかったので喜びが大きかったです🙌

すぐに実家に帰って遊びまくったとき、思った以上に犬のいる生活ってこんなに楽しくって癒されるんだなーって🐾

父親との会話も今まで以上に取れるようになったかなと思いました😊

おっと、高田の思い出話もここらへんで終わりにしますね😂みなさん長々と聞いてくれてありがとうございました🌹

 

そしてみなさま!!お待たせいたしました!!!

お待ちかねの新人ちゃんのご紹介です!

マルチーズ(132796)

 

モフモフでさわり心地も最高です🥰

おめめもクリクリで可愛らしい男の子です👀

この子はおっとりしててマイペースなところも愛くるしいです♡♡♡

 

この子のほかにも子犬・子猫ちゃんがいるので是非会いに来てくださいっっ

 

Instagram↓DMでもお問合せ受付中!  

https://www.instagram.com/putimariaamigookobatadian/

 

TEL 076-255-0653

プチマリアおこばた店  高田

 

 

 

金沢おこばた店にはこんな子たちがいます

その他の記事

shiba-inu登場 ペットショップ 犬の家 おこばた店
✨New Face✨ ペットショップ 犬の家 おこばた店
新しい仲間が来たよー💖💖💖 ペットショップ 犬の家 おこばた店
ふわふわモコモコ大集合!!🐶🐱 ペットショップ 犬の家 おこばた店
またまた新しい子達がやってきました💛✨ ペットショップ 犬の家 おこばた店