子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
金沢おこばた店スタッフブログ

😊今週の新人紹介😊  ペットショップ プチマリア おこばた店

みなさんこんにちは!!

今回は、わたくし羽澤がブログを書かせていただきます🌺

少しずつではありますが、涼しくなり過ごしやすい天気になってまいりましたね🍁

私は暑いのがとにかく苦手なので💦お散歩もようやく快適にできるようになりとても嬉しいです🎵

これから、ハロウィンにクリスマスにお正月と!我が子たち🐶😺と楽しめる行事がたくさんありますね!!

 

 

さて、さて!本題に参りましょう🎉

 

NO.133015 ミニチュアシュナウザー ♀

見てください👀✨このかわいさ!!

お色の入りもとてもきれいです!ムチムチボディがたまりません👶

性格はとてもかまってちゃんなgirlです💕

 

 

NO.133022 シベリアンハスキー ♂

とてもキューティーなハスキー君 😎

色はチョコレート&ホワイトなので色素が薄い系美男ですね✨

性格は、少しやんちゃさんなBOYです!

 

 

NO.133044 ノルウェージャン・フォレストキャット ♂

かんわいいお猫様のおなーりー👑

目の周りの白塗りがとくちょうです👀

性格はとにかく甘えん坊さん!ひたすらなでて💕と鳴いています🎵

おとっりマイペースなところもたまりません😘

 

 

お店には他にもおすすめしたい子たくさんいますのでぜひ遊びに来てください。

 

Instagram↓DMでもお問合せ受付中!  

https://www.instagram.com/putimariaamigookobatadian/

 

TEL 076-255-0653

プチマリアおこばた店  羽澤

 

 

 

金沢おこばた店にはこんな子たちがいます

その他の記事

shiba-inu登場 ペットショップ 犬の家 おこばた店
✨New Face✨ ペットショップ 犬の家 おこばた店
新しい仲間が来たよー💖💖💖 ペットショップ 犬の家 おこばた店
ふわふわモコモコ大集合!!🐶🐱 ペットショップ 犬の家 おこばた店
またまた新しい子達がやってきました💛✨ ペットショップ 犬の家 おこばた店