子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
金沢おこばた店スタッフブログ

心がぽかぽかするんじゃ😊 ペットショップ プチマリア おこばた店

みなさま

おっはこんばんちはぁ

 

いたさんだよぉ|д゚)(デスボイス)

あっ、うるさかったですね💦

申し訳ない

 

ハロウィンが近づいてきてますね!!

みなさまハロウィンはどうされますか???

 

犬猫飼いの皆様は、きっとお服やお帽子をかぶせてしばらく嫌われるんだろうな。。

という光景がありありと浮かんできます(ΦωΦ)

 

いたさんわかるよ❕❕

毎年のいたさん宅でも同じようなことが繰り広げられて、へこむまでがワンセットだからね❕❕ヘヘッ

 

今年はお顔がぶりんぶりんのお猫様が仲間入りしているので

今からドキワクがとまりません🤤<オット,ヨダレガ

 

お猫様より長女いっぬさんが一番嫌がるんだろうな、と予想を立てつつ

ご褒美(という名のご機嫌取り)をご用意しているので

ま、まぁ嫌われることはないはずですしおすし(;^ω^)

 

みなさまも各々のハロウィンを楽しんでくださいね❕

 

ただし!

ハロウィンが近づくということは、寒さもじりじりとやってきているということ!!

天気予報を気にしつつ、その日に気温にあった状態におうちの中はしてあげてくださいね😊

 

今日は寒い日も一緒にいるとホカホカしちゃうような新人さんをご紹介していきますよぉ

 

133520 ブリティッシュ・ショートヘア

将来の夢はむっちむちになる事です💕

なブリティッシュショートヘアちゃんです🥰(願望)

133581 ポメラニアン

まるでふわふわかき氷のようなポメラニアン君

歩く姿もふわふわしていてとてもキュート💕

133568 チワワ(ロング)

ザ・チワワ といった風貌のチワ娘ちゃん😊

素敵なアップルヘッドでしょう?

甘えた度は高めです笑

133545 パピヨン

きりっとハンサムボーイのパピヨン君

久しぶりにお店にやって来ました❕

133529 柴

お上品におててを揃えて座る柴ちゃん❤

すぐ耳をたおして「撫でて撫でて♡」のアピールが上手です♪

133471 ハーフ犬

うるうるおめめのハーフちゃん👀✨

個性的な柄がカワイイ女の子です👧

133147 チワワ(ロング)

立ち姿がとっても男前(笑)

でもとってもあまえんぼさんな女の子なんです💕

 

可愛い子がてんこ盛り🥰

むしろかわいいこしかいないのでは!!?な当店に

是非足をはこんでみてくださいね😊

 

Instagram↓DMでもお問合せ受付中!  

https://www.instagram.com/putimariaamigookobatadian/

 

TEL 076-255-0653

プチマリアおこばた店  板坂

金沢おこばた店にはこんな子たちがいます

その他の記事

shiba-inu登場 ペットショップ 犬の家 おこばた店
✨New Face✨ ペットショップ 犬の家 おこばた店
新しい仲間が来たよー💖💖💖 ペットショップ 犬の家 おこばた店
ふわふわモコモコ大集合!!🐶🐱 ペットショップ 犬の家 おこばた店
またまた新しい子達がやってきました💛✨ ペットショップ 犬の家 おこばた店