子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
金沢おこばた店スタッフブログ

🌟ちびっこ達がおこばたに仲間入り~🌟 ペットショップ 犬の家 プチマリア おこばた店

みなさん、こんにちは🎶

お久しぶりです!!いくつになっても、元気いっぱいの小枝です(´艸`*)

暑くなってきたので、愛犬のお散歩に行くとき涼しくなってから行ってると思いますが、、、、ちょっと待った( `ー´)ノ

本当にその時間に行って大丈夫ですか?????

愛犬の足元の温度、本当に低くなっていますか?????

そうなんです。夕方になって外の外気温は涼しくなっていてもアスファルトはまだまだ高温のままなんです!!!

大切な愛犬の可愛い肉球を守る為に、お散歩に行く前にアスファルトの近くまで手を持っていって愛犬が歩いても大丈夫か

しっかりと温度を確認してください。

ちょっと、確認を行うことで可愛い愛犬の肉球を守ってあげれるので是非お散歩行く前にアスファルトの確認をしてあげて下さいねっ(*’ω’*)

 

今日のお話しはここまでにして、今回新しく仲間入りした子達の紹介をしますね🎵

わんちゃん🐶からご紹介しま~す

141882ポメチワ

とっても好奇心旺盛なわんぱく坊やです🎵

同部屋のお友達とわちゃわちゃ遊んでる姿がよく見られます。

141837チワマル

寝るのが大好きな子です💕

遊ぶ時はとっても激し目なレディちゃん💕

141895チワワ

とっても元気で、自己アピールがちょっと激し目なイケメンBOY。

お顔は、本当にイケメンで可愛いんですよ🎶

141888チワックス

おっとりマイペースなぼくちゃん。

頭のうっすら入ってる白のラインがチャームポイント💕

声をかけると、あわてて走ってくる姿がなんともたまんなく可愛い子です。

 

ここからは猫😺ちゃん達のご紹介です🎵

141849アメリカン・ショートヘアー

とっても、マイペースでおっとりした女の子です💕

同部屋の子ともまったり遊ぶ姿はすごく可愛いです🎵

141863スコティッシュフォールド

すごく食いしん坊な男の子。

同部屋の子の残ったご飯こっそり食べてることも(笑)

お顔は、おめめまん丸ですごくかわいい子です💕

141703ペルシャ

とっても垂れ目ちゃんでお顔の綺麗な女の子になります💕

甘えるのがすごく上手です🎵

今回は、たくさんおこばたに仲間入りしてくれました🎶

店頭には、他にもおすすめしたい子かわいい子がたくさんいますのでぜひ

おこばた店に遊びに来てください🎵

 

Instagram↓DMでもお問合せ受付中!  

https:/www.instagram.com/putimariaamigookobatadian/

 

犬の家猫の里 プチマリアおこばた店 小枝

TEL076-255-0653

金沢おこばた店にはこんな子たちがいます

その他の記事

shiba-inu登場 ペットショップ 犬の家 おこばた店
✨New Face✨ ペットショップ 犬の家 おこばた店
新しい仲間が来たよー💖💖💖 ペットショップ 犬の家 おこばた店
ふわふわモコモコ大集合!!🐶🐱 ペットショップ 犬の家 おこばた店
またまた新しい子達がやってきました💛✨ ペットショップ 犬の家 おこばた店