子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
金沢おこばた店スタッフブログ

暑さも吹き飛ばすわんこにゃんこがてんこ盛り ペットショップ 犬の家 プチマリア おこばた店 

みなさん、おはこんばんちは😊😊😊

毎日暑いぞ🔥

本格的な夏がきてしまった❕❕

日々あせがだばだばのいたさんです(;´▽`A“

 

ええ、もう

毎日の暑さにもだえ苦しんでおります。。。

お家は常に25度に保たれてるので

お外に出たとき一瞬息が止まりそうになりました(笑)

 

我が家のわんころも

お散歩に意気揚々と出かけたはいいものの

じっとり暑いからなのか歩みがおそくて私が蒸し焼きになりそうでしたι(´Д`υ)アツィー

 

普段は給水器でお水を飲んでいるとは思いますが

お散歩後はお皿であげたりしてしっかり水分補給できるようにしてあげてくださいね❕❕

 

今回はなんと新入りちゃんがたくさんやって来ましたよ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

142384 パグ 男の子

つるつるもちもちのきゅーとなパグくん✨

まぁるい頭から突撃してきてくれます(笑)

 

142360 ブリティッシュ・ショートヘアー 女の子

ちょっとちょっと、と手をのばすブリティッシュちゃん😺

すりすりしたり、飛びのいてみたりの元気いっぱいさんです

 

142351 チワワ(ロング) 女の子

おっとりとろとろした性格のチワワちゃん💖

慣れてくると前に後ろにジャンプして遊びに誘ってくれます♪

 

142344 ミニチュア・ピンシャー 女の子

耳を後ろに倒してきらきらおめめ👀で見つめてくるピンシャーちゃん😊

元気爆発❕❕破天荒な動きでみんなを翻弄します(笑)

 

142340 ハーフ犬(トイ・プードル×マルチーズ) 男の子

トイプーちゃん寄りのふわふわマルプーくん

ちょっぴり控えめな性格なので、近づいてくるときは匍匐前進みたいになってます(´艸`*)

 

142327 ミヌエット 男の子

むすっとしたぺちゃめのお顔のミヌエットくん😻

アプローチするお声が少し小さめなので聞き漏らさないようにしっかり見ててね❣

 

暑さもふきとばすようなカワイ子ちゃんが勢ぞろい🌟してます❕

是非みんなに会いに来てくださいね(^▽^)

 

 

Instagram↓DMでもお問合せ受付中!  

https:/www.instagram.com/putimariaamigookobatadian/

 

犬の家猫の里 プチマリアおこばた店 板坂

TEL076-255-0653

 

金沢おこばた店にはこんな子たちがいます

その他の記事

shiba-inu登場 ペットショップ 犬の家 おこばた店
✨New Face✨ ペットショップ 犬の家 おこばた店
新しい仲間が来たよー💖💖💖 ペットショップ 犬の家 おこばた店
ふわふわモコモコ大集合!!🐶🐱 ペットショップ 犬の家 おこばた店
またまた新しい子達がやってきました💛✨ ペットショップ 犬の家 おこばた店