子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
金沢おこばた店スタッフブログ

かわいい日本犬紹介☆ ペットショップ プチマリア おこばた店!

 

 

126983  柴 ♀

先週木曜日にやってきた

まだまだ新人さんな柴ちゃんです💕

とっっってもあまえんぼさん

扉をあけると、突撃!突撃!突撃!ってかんじで突っ込んできちゃいます笑

 

『撫でてくれないの??』って顔してまってます✨

 

かんわいぃですね🥰

ぜひぜひ、皆メロメロにされに来てくださいね

 

 

【Instagramでもわんちゃんねこちゃんの情報を更新しています】

https://www.instagram.com/putimariaamigookobatadian/

 

 

今週もたっくさんのわんこにゃんこと

皆様のご来店

お待ちしてま~~す✋(*’▽’)

金沢おこばた店にはこんな子たちがいます

その他の記事

shiba-inu登場 ペットショップ 犬の家 おこばた店
✨New Face✨ ペットショップ 犬の家 おこばた店
新しい仲間が来たよー💖💖💖 ペットショップ 犬の家 おこばた店
ふわふわモコモコ大集合!!🐶🐱 ペットショップ 犬の家 おこばた店
またまた新しい子達がやってきました💛✨ ペットショップ 犬の家 おこばた店